f:id:longship458:20180202152443j:plain



bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

NEW LS いつかレクサスのショールームに見に行きたいな…もしくは名古屋のミッドランドスクエアで見るかな…と思ってたら… 先程地元の交差点で早くも走ってる姿に遭遇!!(,,゚Д゚) 運転中で写真が取れませんでしたがホワイトのノーマルグレード(バージョンSではない?) その時間わずか10secくらいでしたが、シロナガスクジラのような物体が走り去っていくのを確認!! なかなかL様も冒険に出たな!!って感じのデザインでしたね。 でもなんだろう… あそこまで複雑なデザインにしないとオーラを出せないのかなと… 新型A8とか基本のボディラインはホンマにオーソドックスじゃないですか? でも細かいデティールが秀逸!! やっぱ欧州御三家に国産メーカーが挑むって難しいのだろうと感じた次第であります(-_-)