488PISTA

2018年02月21日 コメント(0)
ついに満を持して公開された488のスペシャルバージョン
まさかの名前は「488PISTA」
「PISTA」とはイタリア語で「サーキット」を意味するそうです。
まんまChallenge直系ってことが言いたいんでしょうね。

まずはフロント
フロントフードにとてつもなく巨大なエアアウトレット!!
えげつないダウンフォースを産み出しそうですね
f:id:longship458:20180221002118j:image


続いてリア
これまたえげつないディフューザーが付いてますね!!
458Specialまでは美しさも重視していた感がありますが488PISTAでは美しさなんて言ってられないのでしょうね
なんせ周りにはペルフォルマンテやら720sやら激っ速マシンが台頭しまくっててフェラーリもうかうかしてられない状態…
f:id:longship458:20180221002152j:image


最後にインテリア
ここはそう変わりばえしないですかね
ともかく秀逸なデザインです。
f:id:longship458:20180221002236j:image
フィオラノをラ・フェラーリより速く走ったとのことでフェラーリからの公式発表が待ち遠しいですね!!