2019-01-01から1年間の記事一覧

新たな走りの楽しみ

30 ヴェルファイアの前はヴェロッサに乗ってました。 所詮セダンですが……タワーバーからロアアームバー、メンバーブレース等々ボディ補強をしっかりやって、ビックキャリパーに大径ローターいれてしっかり止まり、よくしなりかつ粘るテインの車高調いれたら…

Ferrari F8 Tributo

ついさっきジュネーブに先立ちWebにて先行公開されたFerrari F8 Tributo!! 画像見た瞬間叫んでまいました!! クッソカッケーやないかっ!! 特に低くかまえたリアのデザインがたまらんですわ!! ってかジュネーブでフェラーリからアナウンスあるって情報…

新型ハイエース

今まではスポーツセダンしか興味なかったのですがヴェルファイア買ってからどうもバンが気になる。。。昨日新型ハイエースが発表されましたよね!! もうバンというよりバス!!なんせロングボディ/ハイルーフだと全長は5,915ミリ、全幅は1,950ミリ、全高2,2…

2019 三重輸入車ショー

今年も行ってきました三重輸入車ショー!! 規模は小さめというか、掲げている通り各輸入車Dラーの合同展示会ですね。 ですがとりあえずほんの少しスーパーカーも来ていたので良かったです。 まずはAMG GTR!! このマットグリーンのオーラは半端ないですね…

30ヴェルファイア納車から一週間

いやホント快適〜って言葉に尽きますね30ヴェルファイア クルマってより船ですね、あのゆったり感は… 色々忙しくて全然乗れてませんがホイールだけ後期Z-G純正に変えました。 とりあえず交換前 交換前のZ-Aホイール最後の勇姿(TдT)このデザインもなかなか気…