30ヴェルファイア納車から一週間

いやホント快適〜って言葉に尽きますね30ヴェルファイア

クルマってより船ですね、あのゆったり感は…

色々忙しくて全然乗れてませんがホイールだけ後期Z-G純正に変えました。

 

とりあえず交換前


f:id:longship458:20190212193928j:image

交換前のZ-Aホイール最後の勇姿(TдT)
このデザインもなかなか気に入ってるんやけどな〜

 

お次はジャッキアップ


f:id:longship458:20190212193959j:image

 

自宅に油圧ジャッキあるのに今回はパンダジャッキという原始的な方法でやりました。
2tの車体を持ち上げるには3t以上対応の油圧ジャッキでないと怖いですからね。
自宅にあったのは2t仕様でした(ー_ー;)
それにしても純正付属のパンダジャッキの頑丈な作り!!
太いアームですな。。。
2tの車体をパンダで4本上げるのはさすがに疲れました(´ε` )


f:id:longship458:20190212194114j:image


でもまっさら新品の後期Z-Gホイール見たら元気出ました(;・∀・)

 

そして

 

そして

 

交換終了〜〜☆


f:id:longship458:20190212194221j:image


ヤバイ!! めちゃめちゃ高級感アップ☆
このホイール,特にブラック系のボディに映えますね!!
一応ヴェルはそんな弄らん予定なので外装はこれにて終了〜ホンマカイナ(;一_一)