新型ハイエース

今まではスポーツセダンしか興味なかったのですがヴェルファイア買ってからどうもバンが気になる。。。
昨日新型ハイエースが発表されましたよね!!


f:id:longship458:20190219213939j:image

もうバンというよりバス!!
なんせロングボディ/ハイルーフだと全長は5,915ミリ、全幅は1,950ミリ、全高2,280ミリ!!
もうファントムかマイバッハサイズやないですか?? 
これだけの巨体だと車内のカスタムは無限に広がるでしょうね!!


f:id:longship458:20190219214005j:image

新興国向けにはなんと17人乗り仕様もラインナップされるとか。。。
それを豪華に二人がけにすればプライベートジェット並みの快適空間作れそう…とかあーだこーだ考えてしまいます。
ドバイのビリオネアなら50インチくらいの有機ELモニターにシャワールームとか付けちゃうんですかね。
やっぱバンって夢が広がる!! 
単純にデカイ車って楽しいですね〜